モトチャンプ

モトチャンプ 1月号 2017年12月6日発売!

カブ特集がありますね

 

普段は書店で見るだけなんですが『カブの特集』だし、袋とじしてあって中が見えないので買ってしまいました。

 

 

カフェカブの記事もあります。

人気投票のぴっちょりーなさん!

おッ! 荒木さんだ!『スキーカブ』人気ですね

 

僕のハンターカブも載せてくれました。ありがとうございます。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ELEVEN RIDER (火曜日, 29 5月 2018 10:37)

    こんにちは。

    SSTR初日風穴の里で声掛けさせて頂き
    写真を撮らせていただいたELEVEN RIDERです。

    SSTRにはCB1100で初参加しましたが
    カブで参加しているライダーの多さに
    ビックリしました。

    来年はクロスカブで参加決意しましたよ。

    私も、この号に取り上げられました
    33ページのシルバーと赤のクロスカブです。

    ブログ色々拝読させて頂きましたが
    かなりのホンダ党なんですね!

    またどちらかでお会いしましたら
    声掛けさせて頂きます。

  • #2

    ツッチー (火曜日, 29 5月 2018 13:20)

    ELEVEN RIDERさん
    こんにちは。
    風穴の里では声をかけて頂き有難うございました。
    意外とあちこちでお会いしているかもですね。

    SSTRは無事に完走出来、日曜日も仲間と一緒に新潟まで足を延ばし今日帰ってきました。

    7月は鈴鹿8耐の前夜祭パレードに参加予定です。カブも100台以上が集まるのではないでしょうか!

    また何処かでお会いできることを楽しみにしています。

    コメント有難うございました。