ダカールラリー完走!風間普之介

3月24日(金)~26日(日)東京ビッグサイトで開催中の「第44回東京モーターサイクルショー」

ダカールラリー2017に参戦し完走を果たした風間普之介さんのマシン展示を観てきました。

 

 

ヤマハYZ450Fダカール仕様

 

 

 

RH➕B

声をかけたけど返事はなかった

 

 

26日はトークショーが無かったのかな?

時間間違えたかな?会えませんでした^_^;

YouTubeより

風間晋之介 DAKAR RALLY 2017 完走!

 

 

2017年2月25日 品川で行われたダカール・ラリー完走報告会に参加して

報告会が行われたモンベル品川店

 

 

仲の良い親子です!

 

 

ダカールラリーで使用した品々

過酷そうですね

すごく痩せたと言っていました

 

 

読むのが難しいと話していたコマ地図

 

 

 

走行しながら見るのは至難の技

走りながら食べるのかな?

 

 

多くのバイク雑誌で紹介されています

 

 

 

クラウドファンディングを使い支援させて頂き、届いたお礼のTシャツです

 

 

 

支援された方々の名前入り!

 

 

感謝状

此方こそ感謝!感謝!

 

 

風間晋之介さんはタレントさんでもあります。

 

風間晋之介 ショーン shaun kazama

映画俳優であり、モトクロス 国際A級のレーサー

そして 2017 ダカールラリー 参戦(通称 パリダカ )

 

ご活躍を期待しています!

5月に千里浜で会えるね!!