「CIVIC Racing History 〜FF最速ツーリングカーの系譜〜」

Honda ウエルカムプラザ青山では1月28日(土)〜2月5日(日)まで特別展示「CIVIC Racing History 〜FF最速ツーリングカーの系譜〜」を開催しているので遊びに行ってきました!

 

 

 

お昼は文京区にある「こうや麺房」さんに

リピーターが多いワンタン麺を食べにきました

 

 

 

注文したのは麺なしのワンタン 800円

また食べたい美味しさ!

土田さんごちそうさま、次回もよろしく m(__)m

 

 

2週間ぶりの青山です!

東京メトロ銀座線、「青山一丁目」駅下車5番出口から出てすぐです

 

 

 

 

ウエルカムプラザ前には四輪車の展示

 

 

 

イベントの告知がありました

ツーリングカー選手権で大活躍したシビックが展示されています!

 

 

 

YAMATO CIVIC ('84)

 

 

 

無限MOTUL シビック('87)

 

 

 

出光MOTION無限シビック('90)

 

 

 

JACCS-CIVIC ('93)

 

 

 

Castrol 無限CIVIC ('95)

 

 

 

ウエルカムプラザでは期間限定でHondaをさがせキャンペーンをしていました!

ポストカードの絵の中からXL125、Hondaの社員3名、初代CIVIC、ATV、そしてHondaの文字を探すゲームです!

 

見事100点!!

 

老眼鏡が欲しかった!

 

Hondaスマイルさんが採点してくれました!

 

2014年に会話したことを覚えていてくれました!嬉しいですね♬

 

 

 

景品にボールペンをいただきました!

 

 

 

本田宗一郎さんの思いがこもったお水も頂きました!

 

 

 

頂き物

1、4色付箋

2、ポストカード3枚(最終的のは6枚になるそうです)

3、「モースポしてます。」ステッカー

 

 

お土産

 

スーパーカブの手ぬぐい 700円

 

 

夜は仲間とネーネーズのライブを見て楽しみました!!