Honda亭青山奇席

1月15日はHondaウエルカムプラザ青山で、

毎年恒例の新春初笑いイベント「Honda亭青山寄席」を開催!

見に行ってきました♬

Honda青山ビル

 

 

 

以下Honda H/Pより

2017年の演目は、講談師 田辺鶴遊さんがこの日のために書き下ろしたHondaオリジナル講談と、テレビでもおなじみのコミックマジックの二人組ナポレオンズさんによるマジック、そしてTBSテレビ「ひるおび!」コメンテーターや映画監督でもあり、シネマ落語でも知られている立川志らくさんによる落語、また特別ゲストにはTBSラジオ「ミュージックプレゼント」パーソナリティの毒蝮三太夫さんを迎えたプログラムとなっています。2017年の「新春の初笑い」へ、ぜひ気軽にお立ち寄りください。

 

皆さまのご来場を、心よりお待ちしています!

 

 

 

※写真は2016年「Honda亭青山寄席」の様子です。

出典:Honda

 

 

 

2017年1月15日

 

開催詳細

開催日:2017年1月15日(日) 

時間(予定):13:00~14:00

入場料:無料 

出演者(出演順):田辺鶴遊さん 

ナポレオンズさん 

立川志らくさん 

特別ゲスト:毒蝮三太夫さん

 

田辺鶴遊さんの講談は「本田宗一郎物語」でした

多くの書物を読まれ勉強されたんだと思います。

とても素晴らしかった!!!

 

 

 

展示車輌

本田宗一郎の水

ウエルカムプラザでは「本田宗一郎の水」を提供しています。

地下3階のカナダ産ヒバの大樽で貯水された水で、カフェのコーヒーも淹れています。また、災害時の飲料水としての役割も担っているのですよ!

 

 

毎回頂いていま〜す!