SSTRサンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー2015に参戦!σ(^_^;)

5月30日(土)31(日)に開催されたSSTRサンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー2015に仲間達と参戦し楽しんできました。


魚も美味しかったな〜


あ〜ノドグロまた食べたいよ


詳しくはEVENTに

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    africacab  (金曜日, 05 6月 2015 17:50)

    こんばんは ツッチーさん
    SSTRラリー 完走 おめでとう! お疲れ様でした
    疲れは 取れましたか?
    また お会いした時 詳しくお聞かせ下さい
    今週末は カフェカブ京都ですか?
    自分は「第9回昭和のホンダ車ミーティング」を見に渚園にいきますよ。

  • #2

    ツッチー (金曜日, 05 6月 2015 21:47)

    africacabさん
    こんばんは
    SSTR2015は地元の方々の優しさに触れる事が出来よかったです。
    帰りも一泊して車で観光する事が出来ました。
    「昭和のホンダ車ミーティング」いつか出たいと思います。
    今回は初めてのカフェカブ京都です。
    ハンターカブ55周年を記念してPR作戦です。

    又報告します。

  • #3

    africacab (土曜日, 06 6月 2015 05:59)

    おはようございます
    カフェカブ京都 初参戦楽しんで来て下さい。
    天気 大丈夫みたいですね。