植松 努さん会ってきました

2014年9月にTEDxを見て感動し、いつか会って色々な話をしたいと思っていました。 


それが昨日5月17日に実現しました。*\(^o^)/*

 

講演会に行ってきたのです。


北海道の赤平市にある株式会社植松電機の専務さんです。


全国で、そして海外からも支持を受ける、人を元気にする講演会です。

 


 

場所は、山梨県立図書館。

とても綺麗な図書館ですね。


甲府市内にあります。



子ども沢山来ていました。

 

嬉しいことですね。

 

500名は集まったのではないでしょうか。

 

講演時間は約2時間。


この講演は「どうせ無理・・」とあきらめる癖がついてしまっている私たち大人に対する強烈なメッセージでした。

 

 


 

 

楽しいひとときを過ごす事ができました。

植松専務ありがとうございました。

次は僕が北海道に行きますね!*\(^o^)/*

 

新しい出会いもありました。大切にしたいと思います。

講演会開催に向け準備された主催者の中川さん、そしてスタッフの皆さんありがとうございました。


 

TEDxの内容がYouTubeにありますので紹介しますね。

大切な方と時間がある時にでもぜひ一緒に見てください。

僕はパワーを貰いました。