Honda S660 目撃!

あれ!

 ホンダのS660(エスロクロクマル)だ

 

走っているのを初めて見ました。

 

カーズ店の方のお話ではデモカーは地域に1台しか無く展示は順番に各拠点を回っているとの事。

 

遂に当エリアに来ましたかな?


 

試乗中なのかな?

 

信号で停まると視線が集まっていました。


いいなぁ


つい、ニヤニヤしてしまいます。

 

 

一人しか乗っていないなぁ

 

何処の営業マンかな?

 

途中で左にあるお店に入っていったので誰かな?と覗いてみたら…

 

 

営業マンじゃない。

 

ユーザーだ!

 

 

年配だし!

 

もう、納車されたんだ。


そう言えば店長から聞いていました。

 

お客様からの受注車両の生産を優先しているのでお店の展示車が来るよりも早く納車されているようです。

 

 

一日の生産台数は40台で今オーダーしても納車は来年の5月だそうです。

 

待っている時が凄く楽しいんだけどね(^^; 

 

 

見かけたらちょっと幸せになった気分でした。

 

 

 

 

入っていった駐車場はホビーショップ。

 


 

 

そうだ、タミヤから出たら僕も買おっと!

 

 


 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

      Ⅿss・africacab (火曜日, 12 5月 2015 14:17)

    カブミーティング大集合in天竜お疲れ様でした GW旅をしていて参戦出来ませんでしたまた秋によろしくお願いいたします S660エブロから出ますよ 自分は旧型で充分です 

     

  • #2

    ツッチー (火曜日, 12 5月 2015 18:42)

    Ⅿss・africacabさん
    GWの楽しい旅、お疲れ様です。
    秋、宜しくお願いします。
    ビート元気ですか?

    エブロね、完成車ですね!
    タミヤを待ちます。

  • #3

    TONY (水曜日, 13 5月 2015 12:37)

    こんにちは。S660良いですね!
    ところで石和のイベントはどうでしょう?
    荒木さんはエントリーされているようです。
    お待ちしています!
    http://blogs.yahoo.co.jp/cycle_tony/64965047.html