NEOPASA清水

浜松の帰り道TONYさんとNEXCO 中日本のサービスエリア「NEOPASA清水」に寄ってきました。


NEOPASA清水では二輪や四輪の展示をしていますが今回はHONDA特集でした。


外には

S660(エスロクロクマル)

N/(エヌスラッシュ)

が展示されていました。



ミッドシップにコンパクトに納まったエンジンのHONDAマークが誇らしげです。

 

本格的なスポーツカーでワクワクしますね!

 

限界を安全に楽しめるんでしょうね。きっと

 

でもね、まさかとは思ったけどエンジンのメンバーに塗装がされていませんでした。

 

もうガッカリ(´;ω;`)


 

我が家のフリードもボンネット開けると塗装がされていないところがありますがファミリーカーだし諦めていましたが、まさかスポーツカーにまで

 

 

見えないところに魂を込めるのがHondaの良いところだと思っていたのですが…とても残念です。

まして見えるところだし、僕ならワックスを掛けたい場所だよσ(^_^;)



 

コストダウンの為なのでしょうが、小手先のコストダウンはいつかボディブローのようにマイナス方向に効いて来る様な気がします。



Hondaならコストダウンは技術力でしてほしいと願っているファンの一人です。

 


期待してますよ!




 

そして中ではホンダF1マシン RA107が展示してありました。


2007年のF1世界選手権に投入したマシンです。


ゼッケン7のこのマシンのドライバーはジェンソン・バトンですね。


F1日本グランプリ 9月27日決勝です


応援しなきゃ!