キャンプだ!精進湖

4月25日は先週参加した『武田の里ウルトラウォーキング』の反省会を兼ねたキャンプを精進湖で行いました。*\(^o^)/*




参加者はTONYさん、75さん、セッキーさんと私

 

『武田の里ウルトラウォーキング』に参加したメンバーです。

 

結果は自分が一番遅く14時間も掛かってしまいました。

 

でも、完走出来てよかったよかった!

 

という訳で反省会キャンプなのです。σ(^_^;)

 

 

 

 

 

夜はメチャクチャ冷えましたね!



松ぼっくりを拾って来て焚き火をしました。



焚き火は、おもいっきり癒されますね♪(^^)v






今回の反省会は完走のお祝いも兼ねて


今年『竹鶴17年ピュアモルト』がワールド・ベストを受賞し世界一のウイスキーに選ばれれました。



ニッカウヰスキー創業者で、日本のウイスキーの父と言われる竹鶴政孝の夢と情熱をしっかりと受け継いできた結果なんでしょうね!


NHK『マッサン』見ていましたので…




お酒を飲めない私も情熱を注いで造られた竹鶴を是非飲んでみたいと思いました。






で…



マッサンのようにテイスト。





ストレートで飲んでしまった結果







「これがピートの香りか」と分かった様な事を言い、






8時過ぎには就寝となりました。(^^; 







久しぶりに張ったMarmot Limelight3 Tent


3人用です。


重量:2.7kg

フロア面積:4.0㎡+0.9㎡(前室)

収納サイズ:56×20cm


設営がとても楽なテントです。





桜も沢山咲いていました。






しだれ桜とかいい感じですね!





翌朝日の出とともに釣り船が出航です。



又来ようね!精進湖に(^o^)v



コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    TONY (日曜日, 26 4月 2015 21:47)

    お疲れ様でした!楽しかったですね。また5/4に宜しくお願いします。

  • #2

    ツッチー (日曜日, 26 4月 2015 21:50)

    TONYさんお疲れ様でした!
    5/4お天気よいと良いですね!

  • #3

    TONY (月曜日, 27 4月 2015 08:22)

    堤防さんが、ハンターカブ55周年の三角旗を1500円で作ってくれるそうです。私は1つ頼みますが、ご一緒に堂ですか?5/5に受け渡しです。

  • #4

    ツッチー (月曜日, 27 4月 2015 09:42)

    一つお願いします。
    作戦開始ですね!