散歩と富士山

am9:07

おはようございます タクトです


空は晴れていますが富士山の辺りだけ雲が掛かっています



夕方から崩れるのかな?



朝から、自衛隊の空砲が聞こえています。


空気の動きが分かる感じ! 


音も怖いし…



ツッチーは今日も片付け!


昨日はドラマの撮影のお手伝いです


放送は5月なのだ





漂着!



石の上に載っているのはサツマイモです


上流から流れてきて石の上に漂着したんですね


この後、どうなって行くのかな?


少し観察する事にします




そして、すぐ近くには魚の骨が!


でも、ちょっと大きすぎ!


海魚の骨を何処かの家庭で捨てたんだな



って、思ったらどうも違う



あれだあれ!



冷凍庫で使う奴!



氷をつくる時に入れる仕切り版




それにしても魚の骨に似ている



いつの時代のものだろう?


今は使わないよな〜



危ないから夏の川掃除の時に拾って捨てるとしよう!



又ね!