散歩と富士山

am8:05

おはようございます タクトです


富士山はよく見えているし、空気も美味しい!


ツッチーは今日は埼玉県にお出かけです。





気持ちがいい!





田んぼのヒーロー!


散歩コースにお米を作らない田があってね、


夏になるとこの田に水を張り子供たちが泥んこの中で遊んでるんです。


滑り台は田んぼの人気者です!




時々通る散歩道の脇にある畑には車が朽ち果ているんです。


タイヤは地面に潜り、バンパーは堕ち…


トヨタのSTARLET(スターレット)です。


2000GTだったらすぐに助けるんだろうな!


最初は荷物入れだったんでしょうか?


ちょっと可愛そう


畑のヒーロー!








散歩中時々見かける猫ちゃん


いつも、川の中の石の上に座っているんです。


きっと狩りをしているんだと思います。


この川は魚以外にも大きなカニがいるんだよ!