タクトくん2歳と二ヶ月

いつもおとなしいタクトくんに噛み付かれ流血騒ぎとなり、大変でしたが、現在タクトくんをトレーニング中です。


正確には、飼い主をトレーニング中と言った方が正解だと思う。



縁有って我が家にやって来て今月で二年がたちます。




タクトくんお水が好きなんですよ。



バケツに水を入れると頭から突っ込んで遊んでいます。



水が好きなのはDNAかな?


これからもよろしくね!


懐かしいな〜

生後二ヶ月で我が家にやってきました。




豆まきして遊びました!




六ヶ月たつとお友達も出来、ドッグランでは人気者!




8ヶ月


お水が大好きになりました!



カヤックも大好き!




1歳8ヶ月


プールも大好き!



こんな楽しい日が又来る様に…


大丈夫だと自分に言い聞かせ!


辛いトレーニングですが諦めずに頑張ってゴールを目指します。










コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    れんれん (火曜日, 17 2月 2015 22:53)

    「ウチのコ記念日」おめでとう♪
    パピィの頃のタクトくんカワイイですネ(*^_^*)楽しい思い出が我が家と重なります。
    どうかツッチーさんの想いがタクトくんに通じるように応援しています!!
    レンブランは残念なことにますますエスカレートしてしまったため去勢手術をしました。また経過報告をさせて下さい。

  • #2

    honda-cafe (水曜日, 18 2月 2015 00:26)

    >れんれんさん
    応援ありがとうございます。

    諦めずに頑張るぞ!


  • #3

    TONY (水曜日, 18 2月 2015 21:41)

    今日はどうもでした!犬の問題行動は、飼い主にあるといわれますね。うちも気を付けています。かわいそうなのはそうなった「タクト」なのかもですね。「タクトくん」ではなくて「タクト」と呼ぶことも上下関係の一歩かも?頑張ってください。

  • #4

    honda-cafe (水曜日, 18 2月 2015 23:53)

    >TONYさん
    今日はありがとうございました。
    お心遣い感謝致します。
    何処に付けようかな?

    「タクト」ね!確かにそうですね。
    頑張ります!