散歩と富士山

am8:48

おはようございます タクトです


朝方から雪まじりの雨が降っています。


一日こんな天気かな?


つまらないね!


タクトは雨、好き)*^O^*(





そして、ツッチー万歩計忘れた!



三日坊主か?







散歩、早く行こ!



(雨が冷たいよ)








最近、う・○・ち 置き忘れている飼い主さんいるね。

 

(そうだね、多いいね)

 

 

 タクト、誰のか判るよ!





(え?  …   嗅がない!嗅がない)


 


 

 

 

 

ここで遊んだね!(^o^)v




(脱走しましたね!もうしないでね(^^;)



…キャン!


(can???)










(タクト!足真っ黒)

 

 

 

田植えの練習!

 

 

(練習いらない(=□=;))

 




(ドッグランにいくよ!)

 

 

 

 

 

 

先日脱走劇の有った穴は



対策1

タクトくんの脱走した穴より大きめの網を縫い合わせました。


左側のほつれた所は簡単に麻の紐で縫っておきました。


きれいではないけど逃げれなくなればいいので!




対策2

そして、タクトくんの苦手で苦い味のスプレーを沢山ひもに染み込ませておきました。


なめたりすると苦い様でタクトくんにはてきめん!!


これで近づく事もできなくなります。



よしよし (^o^)v

















って

 

近づいてるし(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なめてるよ〜(>_<)

 

 

 

 

 

 

タクトくん

 

 

 

 

 

 

進化している!?

 

 

 

 

 

 

対策3の検討に入る事にしますσ(^_^;)

 

 

では…