散歩と富士山

am8:13


おはようございます タクトです


昨日は関東地方も雪が降ったそうです。


御殿場も朝まで雪が降っていたので通勤、通学が大変だったようです。


今日の富士山は雲の間から少し見えています。



ケイちゃんに会いに行きます!o(^ヮ^)o




ケイちゃんのお出迎えです 嬉しいな )*^O^*(


ケイちゃんおはよう!


ニャー *\(^o^)/*





何処かな! 



(お約束の!)





(探しものは何ですか

見つけにくいものですか

カバンの中もつくえの中も

探したけれど見つからないのに♪)







(まだまだ探す気ですか

それより僕と踊りませんか

夢の中へ 夢の中へ

行ってみたいと思いませんか?♫)




なに言ってんの?



(はいつくばって はいつくばって

いったい何を探しているのか♬)



帰ろう!


(ハーイ!)



車でお出かけワーイ!


ドライブ?


遠足?


(?)


(お家に帰るだけ)






ハト君だ!




ワンワン!


遊ぼう! 何処?


(こっちの柿の木だよタクト)



又ね (*^-^*)>"