マクラーレン・ホンダ MP4-30 発進!

F1に参戦するイギリスのマクラーレンは1月29日、2015年のF1世界選手権に投入する新型マシン『マクラーレン・ホンダMP4-30』を正式に発表しました。




マクラーレン・ホンダの2015年型マシン『MP4-30』がついにそのベールを脱ぎました。


かっこいい!!!



伊東孝紳代表取締役社長コメント

 

「ホンダは、創業期よりレース活動を通じて、技術を研鑽し、人材を育んできました。自動車メーカーとして環境領域をはじめ一層の技術進化が求められる中、F1という四輪レースの頂点にも環境技術が大幅に導入されることを踏まえ、自らの技術を世界で試し磨くために、この度、参戦を決断しました。コーポレートスローガンである『The Power of Dreams』を原動力に、世界中のファンの皆様のご期待にかなうよう努めてまいります」

 

オートスポーツweb 2015年01月29日より抜粋


 

 

 

一週間前にこのかっこいいスタイルを予言させるCMがあったんですよ!

子供のスケッチが…



ホンダの新井氏コメント


「これから長いシーズンが始まります。さまざまなチャレンジに立ち向かうことになるでしょう。しかしホンダはすべてのチャレンジに真っ正面から立ち向かう決意を固めています。我々はF1のテクノロジーを押し進め、ファンにスリルを提供するためにここにいるのです」


オートスポーツweb 2015年01月29日より抜粋



久しぶりにワクワクします!