散歩と富士山

am6:08


おはようございます タクトです


いつもより暖かい朝です。雨は降っていません


今日、ツッチーの腕を噛んだ…


(噛まれた!何故噛んだの?)




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    れんれん (金曜日, 07 11月 2014 22:40)

    タクトくん、興奮していたのかな?
    お怪我はありませんでしたか?
    どの程度の「噛み」か判りませんが愛犬に噛まれるほどショックなことはありません!!コーイケルのオーナー様の話だと節目の年で性格が変わるようです。愛玩犬ではないので猟犬特有の「興奮モード」や「警戒モード」のスイッチが入ってしまうと攻撃に転じてしまいます。
    実はレンブランもこの「血」が濃いようで年々付き合っていくのがムズカシイです…(;_;)

  • #2

    honda-cafe (土曜日, 08 11月 2014 00:36)

    >れんれんさん
    ご無沙汰しています。
    触られると嫌がる足を触ってしまい、いきなりガブッでした。
    しっかり歯形が付いてしまいました。
    夕方の散歩では申し訳なさそうな顔をしていました。
    可愛いタクトくんです。