散歩と富士山

am6:09


おはようございます タクトです


今日もよい天気ですよ!


このまま、週末まで続くます様に…


ツッチーはカフェカブミーティングに青山まで行くんだってさ


タクトも行きたい!




(ハトさんの止まり木の下には羽が…タクト、やっちゃったかな?)




(お友達だったんでしょ!)



(タクトくん?)





何?



ハトさん?





ハトさん?



(よかった!)



(もう一周しようか?)



ワン!





まだ?


(パチッ!)




散歩する人増えたね!


(ワンちゃんもね)




(いつもの、事件の匂いですか?)



山頂に朝日が…


雪少なくなったね

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    TONY (木曜日, 30 10月 2014 22:57)

    つっちーさん
    週末の御敵が悪いようで、三郷のキャンプが中止になるかもしれません。
    私はもし雨ならば、キャンプは参加せずそのまま神宮外苑の駐車場に入れてしまおうかと考えています。もしくは、ただで停められると言う場所も都内にはあるようです。また連絡します。

  • #2

    ツッチー (金曜日, 31 10月 2014 05:58)

    TONYさん
    残念ですが雨なら仕方が無いですね。
    自分も近くに駐車場を探して止めたいと思います。
    また連絡を取り合いましょう!

  • #3

    TONY (金曜日, 31 10月 2014 23:18)

    キャンプ、中止になりました。連絡した通りで対処したいと思います。では現地で。。。

  • #4

    honda-cafe (金曜日, 31 10月 2014 23:30)

    TONYさん
    絵画館駐車場に停める予定です。