四尾連湖キャンプ

8月11日ツッチーと山梨の四尾連湖(しびれこ)に行ってきました。

 

3人の子供たちは熱を出しドタキャンだ!

 

ゆっくり出掛けて、着いたのは午後3時過ぎ。対岸のキャンプ場まで重たい荷物をツッチー一人で運びました。

 

ボートだけどね

 

僕は隣で応援してました。

 

 

 

 

 

紫陽花も奇麗に咲いていましたよ。

 

ボーイスカウトのグループが沢山来てました。

 

かっこいいね!

 

 

 

 

 

キャンプ場からの眺め!

 

四時頃から少し風が出てきたのでカヤックは明日にする事にして水遊び!

 

 

 

お魚さんいるかな?

 

 

 

タクトはどこでしょう?

 

 

ここです。

 

ツッチーが遊んでくれないからタープでかくれんぼしました!

 

 

夜はツッチーとコットで一緒に寝ました。

 

(楽しかったね!)

 

 

 

 

8月12日am6:57

 

朝のお散歩です。

 

 

 

お天気は雨!雨!雨!

 

湖もガスってます。

 

 

雨だとカヤック乗らないんだって!ガク

 

 

 

今日はエスミさんが来るんだってさ

 

お昼を一緒に食べたいからツッチーはごはんの準備だよ

 

おこげが得意!

 

 

 

エスミさんが来ました。

 

朝早く家を出たんだってさ、初めての場所よく来れたねって、ツッチーが感心してました。

 

泳ぐ気マンマン!

 

 

エスミさんと遊びました!

 

 

 

泳ぎ上手いでしょ!

 

 

 

みんなカヤックしてるよ

 

やりたいな!

 

(又ね)

 

 

 

寒いから焚き火もしたんだよ

 

お昼に焼き肉を食べてお家に帰りました。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    れんれん (水曜日, 13 8月 2014 22:36)

    生憎のお天気でしたネ(;_;)
    「カヌー犬」タクトくんの雄姿、見たかったナ!
    ウチも今週末川遊びを予定していますがお天気が悪そうで心配です。

  • #2

    honda-cafe (金曜日, 15 8月 2014 14:40)

    >れんれんさん
    タクトくんはライフジャケットがお気に入りのようです。
    次回楽しみにしたいと思います。
    週末楽しんできて下さい。お天気が良くなるといいですね!