タクトくんプチ会に行く!

今日は静岡のレンブランくんに会いにいきました。

レンブランくんとは兄弟なのだ。

 

(レンブランママに、似ているからもしかしたらタクトと兄弟かもしれないと連絡をもらったのが6月のこと、まさかとは思いながら調べたら、なんとお父さんが一緒だったんです。ご縁があって今日はレンブラン家とプチ会です。)

 

場所はここ『かふぇ そーにょ』

 

かふぇ そーにょのパパさんに写真撮ってもらいました

ありがとうございました。

レンブラン君とタクトの写真もあるよ

8月9日だよ

 

 

 

初めまして、タクトです

 

初めまして、レンブランです

 

 

 

 

 

 

(散歩行こ!)

 

レンブランお兄ちゃん散歩一緒に行こ!

 

 

着いてきて!タクトくん

 

 

 

(タクトくん、コケタね!見てたよ)

 

(レンブランお兄さんにかっこいいとこ見せたかったんだね)

 

シー!

 

 

川だ!

 

暑いから入るね!

 

気持ちいい!!

 

(タクト泳いでいいよ)

 

 

 

 

凄い冷たいんですけど。

 

(湧き水だってよ)

 

10分が限界!

 

(10秒でしょ)

 

ハイ

 

 

 

 

木陰は涼しいね!

 

クンクン

 

 

 

 

 

 

 

レンブラン君と散歩出来て良かったよ

 

(そうだね!)

 

 

(散歩の後カフェで食事をしました。レンブラン家の皆さん今日はありがとうございました。タクトと出掛けますので又声を掛けて下さい)

 

 

レンブランママからのプレゼントです

 

ありがとう!

 

タクトはサッカー犬になる!

 

(大変喜んでいます。ありがとうございました)

 

 

 

後でプール!

 

(はいよ)

 

 

 

水無いよ

 

(3時間待って!)

 

じゃいい

 

(…?)

 

 

 

 

 

やっぱこれこれ!

 

 

オット!

 

 

シャワーだ〜

 

 

ビショビショだよ

 

(誰?)

 

タクト

 

(タクト?)

 

ワン!

 

(面白い顔だよ!)

 

(今日はおしまい!)

 

 

レンブラン兄さん!

又会いにいくよ!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    れんれん (日曜日, 10 8月 2014 23:10)

    レンブラン家です!
    お会い出来て本当に嬉しかったです(*^_^*)
    タクトくんはとってもキレイで「ベビーフェイス」が可愛いですネ!!
    ビビリなところや階段が苦手なところなど似ていて可笑しかったです。
    レンブランのことを「お兄さん」と思ってくれてありがとう~。
    でも本犬曰く、チョット気恥ずかしいようです・・・。
    短い時間でしたが楽しい思い出になりました。もう少し一緒にいたら仲良く遊べそうですネ。
    ワンコ同士が兄弟なので飼い主も親戚としてお付き合いさせてもらえたら嬉しいです。
    今度は是非コチラの方にもお出かけください、楽しみにしています♪

  • #2

    honda-cafe (月曜日, 11 8月 2014 06:49)

    レンブラン家さま
    こちらこそお会い出来て嬉しかったです。
    とても有意義な時間を過ごせました。親戚ができるってワクワクします!
    ありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いします。

    今日からタクトくんとキャンプに出掛けます。
    チビさん達が風邪をひいてしまったのでタクトと2人だけのキャンプです。
    のんびりしてきたいと思います。