Honda Cars 静岡 静岡地区合同感謝祭

7月26・27日はHonda Cars静岡さんのお客様感謝祭が静岡市のツインメッセ静岡であったので出掛けて来ました。

 

ツインメッセ北館入り口にはコレクションホールからやって来たT360,S800,N360が並べられていました。

 

 

大掛かりな演出ですね!

 

 

 

 

 

 

無限からもN-ONEワンメイクレースマシンの展示もありました。

 

 

 

「ASIMOふあふあ」は子供達に大人気!

 

 

 

ホンダセーフティナビに真剣な子供。

 

 

我ら山親父さん、モテモテの教官でしたよ。

 

 

 

 

 

 

「ホンダ自転車シミュレーション」

 

 

お客様で溢れてかえっていました。

 

 

 

 

 

 

特選中古車もいっぱいです

 

 

新車の展示!

 

 

 

 

素敵な「お・も・て・な・し」でした

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    れんれん (月曜日, 28 7月 2014 21:45)

    静岡のレンブラン家です!
    お仕事でこちらにいらしていたのですネ、お疲れさまでした。
    4枚目の写真の白い車、母がウン十年前に乗ってましてとっても懐かしいです。(運転がちょー下手でビクビクしながら乗っていたのを覚えています)
    現在は「フリード」で「HONDA車」にはお世話になっています♪

  • #2

    honda-cafe (火曜日, 29 7月 2014 01:03)

    こんばんは!
    ご無沙汰しています。
    毎日暑いですね、レンブラン君はお元気ですか?
    タクトとは毎日水遊びをしています。
    10日、近づいてきましたね。
    タクトはドッグカフェに行ったことがないのでおとなしく出来ないだろうな。
    それでは又。