ドッグレインコート

おはようございます タクトです

 

今日はツッチーが休みなのに、あいにくの雨

 

でも、散歩はどんな雨でも連れてってくれます

 

かっこいいレインコートがあるから、雨の日も楽しみ!

 

 

 

 

 

am6:17

 

富士山は隠れています

 

 

 

僕の着ているレインコートはフィンランドにあるドッグメーカー、Hurtta(フルッタ)製だよ。

 

ヨーロッパで人気のブランドでツッチーのお気に入りです

 

子犬のころから腕を通すタイプが苦手だったからこのレインコートにしたんだってさ!

 

後ろ足のゴムバンドも通すのが嫌なんです

 

だから、今も通してないんだ

 

 

 

 

 

動きやすいし、気に入っているんだよ

 

ブルー色のレインコートが好きなんだけど小さくなったのでツッチーがレッドをチョイスしました

 

 

 

 

 

 

どう?

 

(似合ってるよ  時々女の子?って間違えられるけどね)

 

……?

 

黒がいいワン!!