散歩と富士山

am6:13

 

おはようございます タクトです

 

今日は雨が降るんだって!

 

ツッチーは明朝からツーリングです

 

 

穴掘りだよ

 

 

ボールを埋めます

 

 

無理だった!

 

汚れたな

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    zenchan (水曜日, 30 4月 2014 23:12)

    お久しぶりです♪

    ドッグフェスタでお会いした浜松のコイケル連れzenchanです。

    タクト君ボール埋め失敗残念だったね~(*^。^*)
    家のジョンだったらボール遊びすらしないだろうな~。

    もう少しダイエットして運動させないと(^_^;)

    5月5日バイクの集まりで浜松に来られるんですか?
    イベント?
    バイク仲間との交流?

    どちらにしろ楽しいでしょうね。
    私も見てみたいけどここ暫くバイク無しの生活をしてるので
    目の毒かな?(笑)

    5月5日楽しんで下さいね。

    私も又会える日を楽しみにしてます♪

  • #2

    honda-cafe (土曜日, 03 5月 2014 11:54)

    ブログ拝見しましたよ!
    私も又お会い出来る日を楽しみにしています

    昨日はツーリングの帰りに浜松のサービスエリアに寄ったらドッグランがあり沢山のワンコが遊んでいました。

    5月5日は浜松市天竜区二俣町の「ヤマタケの蔵」
    郷土の偉人 本田宗一郎さん生誕の地で 『カブミーティング大集合in天竜』
    のイベントに参加します。

    コイケルの集まりがあれば参加して遊ばせたいんですけどね!