散歩と富士山

am6:44

 

オハヨー タクトです

 

富士山は隠れています

 

今日は沼津市で開催されるドッグフェスタに行ってきます

 

 

 

ドッグフェスタ楽しみだよ!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    zenchan (日曜日, 20 4月 2014 21:15)

    今晩は、
    今日ドッグフェスタでお会いした
    浜松のコイケル『ジョン』の飼い主zenchanです。

    HP及びブログお持ちだったんですね。

    私の好きなバイクの事も書かれてる様なので
    又遊びに来させて頂きたいと思います。

    ドッグフェスタの記事楽しみにしてますね♪(*^。^*)

  • #2

    ツッチー (日曜日, 20 4月 2014 21:40)

    zenchanさん こんばんは

    ブログ見つけて頂けるなんて、感激です。

    タクトは大勢の人前に出たことが無くビクビクしていたようです。

    ちゃんと挨拶が出来なくてごめんなさい。

    実は初めてコイケルに会えたんですよ。

    とても嬉しかったです。ありがとうございました。

    又、お会い出来る機会があったらよろしくお願いします。

    5月5日は浜松のバイクの集まりに出掛ける予定です。