「DOG!フェスタ」に行って来たよ!

2014年4月20日

 

タクトです

 

キラメッセ沼津で開催された「DOG!フェスタ」に行って来たので紹介するね!

 

とにかく沢山のワンちゃん達がいてビックリだ。

 

浜松から来てくれたコイケルの「ジョン」君に会えたので嬉しかったな。

 

 

 

 

N-ワンコ ?

N-ワゴン でした。 似てる?

 

 似てる いや 同じだ!

 

ワンコ仕様のクルマが勢揃いだ!

 

ツッチーのクルマはあと少しで20万キロなのだよ

 

そろそろ  買い替えかな?

 

 

自動車メーカーさんの出展が多かったね!

 

ワンちゃん需要うなぎ登りだぞ

 

 

 

今年はカレンダーつくろうね。

 

 

催し物も、盛り沢山!

 

 

 

振り回されて楽しそうに遊んでいるワンちゃんもいました。

 

ご主人と一緒が何より楽しいよね!!

 

 

 

休憩所も人でいっぱいでした

 

 

 

教室も開催

 

 

ホンダカーズ静岡さんもDOG仕様のクルマを展示してたよ 

NーBOX良かったね!

ステップが低くて乗り降りし易そうだったね!

ツッチー買って!

 

  田宮の1/24模型なら…

 

 

ASIMOもらっちゃったよ! 杉本店長ありがとう!!

 

 

 

ホンダカーズ静岡さんは写真を撮ってプレゼントしてくれました。

 

グッドアイデアですよ!

 

 

 

楽しみにしていた「DOG!フェスタ」だったのに僕は車酔いでダウンしていました

 

少し休んで1時に帰りました。

 

 

 

 

家に帰って来たぞ〜

 

 

やっぱり、芝生の上が気持ちいいね!